SSブログ

もり家のかき揚げおろしうどん食べてみた [グルメ]

今回は前から気になっていたお店に行ってきました。

そのお店は、先月放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」で紹介されていた「もり家」です!
IMG_1494.JPG

放送で、予定ではうどん本陣山田家に向かうはずだったのですが、木梨 憲武が地元のドライバーさんに「近くにオススメのお店はないの?」と質問して、そのドライバーさんが「もり家」と答えて、急遽、予定変更して向かったお店です。

スポンサードリンク





場所は高松空港から10分程度で到着できました。

開店時間より少し早めに到着したのですが、すでに開店してました。休日はお客さんの状況を見て、早めに開店するようです。

なので、すでに満席になっていたので、少し待ってから案内されました。駐車場は広めですが、店内は、そこまで広くないので早めに行くのが良いのかなと思いました。

注文したのは、ここのお店の看板メニューで、のりさんも食べた「かき揚げおろしうどん」です!
IMG_1493.JPG

この大きなかき揚げがインパクトあります!インパクトがあるだけじゃなくて、これが、めっちゃ美味しかったです(´∀`=)カラッと揚がっていて、また、タコも入っているのですが、プリプリとした食感もあって最高でした(°▽°)うどんもコシがあり美味しかったです。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。