SSブログ

初めてびんび家に行ってみた [グルメ]

今日は、徳島県鳴門へ行ってきました。

まずは、JF北灘に寄り道しました。

お店の前で、鳴門わかめ入り味噌汁が無料で振る舞われていたので頂きました。
IMG_1490.JPG

鳴門わかめがシャキシャキで美味しかったです。

スポンサードリンク





その後、お昼には少し早かったのですが、鳴門の海鮮料理で有名なびんび家に行きました。
IMG_1492.JPG

10時30分頃だったのですが、ほぼ満席でしたが、すぐに席へ案内してもらえました。

ボクは初めて来店したのですが「新鮮で美味しくて、人気のお店」という噂は知ってましたw

時価とかの恐ろしいメニューもありますが、ボクは鯛の刺身定食を注文しました。

鯛の刺身と、ご飯に鳴門わかめ入り味噌汁のセットでした。
IMG_1491.JPG

刺し身はプリプリしていて、身も厚く美味しかったです(´∀`=)

満腹になり11時頃にはお店を出たのですが、お店の外まで待ち列が出来ていて、車も駐車場空き待ちになってました∑(゚Д゚)

今日は天気も良く、海沿いの景色もキレイでした(°▽°)


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。