SSブログ

あの4人が旅に出る!?水曜どうでしょうの藤やん「行ってきます。」

すでにネットで話題になってますが、水曜どうでしょう新作の話!?

スポンサードリンク





2016年12月12日のミスターこと鈴井貴之のTwitterに「打ち合わせ終了。待ってろ大泉洋!」の文章と共に、自身とディレクトリとの3ショットの画像をアップして、いよいよ新作か!?と、その時も話題になりましたが、今回は水曜どうでしょうのofficial websiteにて「行ってきます。」と、藤やんこと藤村Dが1月8日、本日の日記を更新しました。

このことから、いよいよ旅に出たのか!?とファンは賑わってますが、本日の鈴井のTwitterで「行って来ます、とか書くなよ。どこにもまだ行かないよ俺たちは!ネット情報に左右されるな」にあげています。

まだ新たな旅には出てないのかもしれませんが、これだけネットで賑わうということは、それだけ彼らの旅を待ち望んでいるファンが多数いるということなので、是非とも、また、あの4人で僕らを楽しませてくれる旅に出てくれることを願います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。