SSブログ

【Pokémon GO】香川県オススメのポケストップ

Pokémon GO」…「もう飽きた」という声も聞きますが、まだまだこれからですよw

田舎で苦戦する「ポケストップ」巡り。

今回は香川県のオススメ「ポケストップ」を紹介したいと思います!






番の州公園



ポケストップが数ヶ所あり、ジムも2ヶ所あります。
公園をぐるっと一周しながらポケストップでアイテムも集められるので良いなと思いました。
ジム付近にはベンチもあり楽でした。この時期、セミがうるさく、蚊がいるのが気になりますが。

瀬戸大橋記念公園



こちらもポケストップが数ヶ所あり、ジムも2ヶ所あります。
ここは、ぐるっと一周しながらポケストップを巡ることが出来ないので、ルートは考えながら進んだ方が良いかもです。
ジム付近は、こちらもベンチがあり楽でした。

どちらも近くにあるので、両方とも行けば、たくさんのアイテムをゲットすることが可能です。

また、近くにも結構、ポケストップやジムがあったので、この周辺はオススメかも。

ポケモンの出現情報ですが、時間帯が悪かったのか、瀬戸大橋記念公園ではポケモンに出会えませんでした。番の州公園の方では、定番のポケモンではありますが、何度か遭遇出来たので、個人的には番の州公園の方がオススメかな。


【良く読んで頂いてる記事】
1.マックの本気を試してみた~クラブハウスバーガー~
2.フォルツァSiを洗車してみた
3.G-SHOCK争奪戦!?始まる…







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。