SSブログ

必勝バーガー ビーフ&パインを食べてみた [グルメ]

今、マクドナルドで期間限定で販売されてる「必勝バーガー」を食べてみました。

…今更感満点ですがw

食べたのは、結構前なのですが、ポケモンGOが忙しくてww

必勝バーガーには「必勝バーガー ビーフ&パイン」と「必勝バーガー チキン&トマト」の二種類があります。オリンピックをイメージして作られてるようです。

今回は「必勝バーガー ビーフ&パイン」を食べてみました。
ファイル 2016-08-16 10 23 06.jpeg






必勝バーガー ビーフ&パイン

ファイル 2016-08-16 10 23 38.jpeg
見た目は…いつもの感じですね。実際に、あの厚みで提供するのは無理でしょうけど。
個人的に料理にフルーツが入ってても、普通に食べれる人なので、パインは特に気になりませんでした。むしろ、美味しかったです。
ソースは少しピリッとして良い感じにマッチしてました。
バンズは普通の方が良かったかなぁと思いました。コーングリッツをトッピングしたバンズなのですが、食べてるとポロポロと落ちてきて気になります。

必勝アミアミポテト

ファイル 2016-08-16 10 24 14.jpeg
サイドメニューに、こちらも期間限定の「必勝アミアミポテト」をチョイスしてみました。
これは美味しかったです!
テイクアウトしたので、出来立ては食べれなかったのですが、ピリッとした味付けに、食べやすい大きさで、おつまみにも良さそうな感じでした。

必勝マックフィズ ゴールドキウイ
ファイル 2016-08-16 10 24 49.jpeg
もう一つ「必勝マックフィズ ゴールドキウイ」。
ゴールドキウイの味が広がり、炭酸がスッキリした味わいで、暑い夏にはピッタリだと思いました。

どれも期間限定なので、気になる方はお早めに!


【良く読んで頂いてる記事】
1.マックの本気を試してみた~クラブハウスバーガー~
2.フォルツァSiを洗車してみた
3.G-SHOCK争奪戦!?始まる…





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。