SSブログ

土用の丑の日 2016年 [グルメ]

今朝は早くに目覚めたので、涼しいうちに、使いきってしまった“モンスターボール”集めをしてきましたw

Pokémon GOを無課金で遊びたいので、そのためには“ポケストップ”へ行き、アイテムを集める必要があるのですが、地元は田舎なので、ポケストップを探すだけでも大変。

スポンサードリンク





暑くなる前に帰宅して、二度寝w

スッキリした後は、買い物に出掛けて、店員の対応に少しイラッとして帰宅してきましたw

その後、昼寝w

夕方に目が覚めて、外も少し涼しくなってたので、“ポケモンの卵孵化”も兼ねて、徒歩でコンビニまで晩飯を買いに行ってきました。

なんでも良かったのですが、今日は「土用の丑の日」ということで、折角なので「うな重」を買ってみました。
IMG_0506.JPG

大体、土用の丑の日に、なぜ鰻なのかもよく分かっていませんが、こういうのは流れにのった方が楽しいように思います。勿論、ちゃんと意味をわかってるのも大事だとは思いますが。

結果…うな重、美味しかったですw


【良く読んで頂いてる記事】
1.マックの本気を試してみた~クラブハウスバーガー~
2.フォルツァSiを洗車してみた
3.G-SHOCK争奪戦!?始まる…

スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。