SSブログ

はじめて服を買取に出してみた結果… [ファッション]

今日は、はじめて服を買取に出してきました。

ファッションって流行りとかありますよね。
自分は、あまり流行りとか気にせずに、自分が好きな格好をする派なのですが。
少し前までは、ロックっぽい感じが好きだったのですが、最近は、シンプルで落ち着いた感じを好んでいます。
そうなってくると、着なくなる服が増えてくるのですが、捨てるのも勿体無いので、そのまま残していたのですが、スッキリさせたいなぁと思うようになりました。

スポンサードリンク





そんな中、いつものようにYouTubeで動画を見ていると、はじめしゃちょーが「着なくなった服を買い取りに出す」動画を発見して、自分も買取に出してみようかなぁと興味が出てきました。
色々、調べてみて、あまり期待は出来ないけど、少しでもお金になるのならと、服をまとめることにしました。
大きな紙袋4つ程の服、全部で34点が集まりました。ジーパンも数点あったので重かったw

今回、はじめての服の買取なので、とりあえず、全国展開されてる「JUMBLE STORE by 2nd STREET」に出してみることにしました。
ファイル 2016-06-25 20 03 44.jpeg
はじめてで、よく分からないので、先に買取をやっているかどうかの確認をしてから、お店に服を運びました。
「服の数が多いので、査定に時間がかかる」と言われたので、近くのお店で用事を済ませることに。
査定終了後、電話で連絡を入れてもらい、お店に戻りました。

査定の結果は…9,661円でした!
正直、1,000円や2,000円くらいかなぁと思っていたので驚きましたw
なので、速効で承諾しました。
1番買取価格が高かったのが、Roenの服が1,800円でした。他は、そこそこな買取価格。
ネットで見てると、結構、店舗や店員さんによって買取価格が変動してくるっぽいですが、また、着ない服が溜まってきたら、利用してみたいなぁと思いました。

臨時収入でコメダ珈琲で一服して帰宅しましたww(YouTubeページ


【良く読んで頂いてる記事】
1.代車のアクアに乗ってみて
2.スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤへ交換
3.セリカのウォーターポンプ取替

スポンサードリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。