SSブログ

バックポケットに財布が入らないなんて [ファッション]

先月、はじめての桃太郎ジーンズデビューをして、少々、高かったですが、買ってよかったなぁと感じております。

あまり履けてないので、まだ生地が少し固めですが、多少、馴染んできたかなぁと感じております。

自分の中での、定番の1本になるなぁと感じております。

スポンサードリンク





色々と感じております中、少しだけ気になる点がありました。

それは、バックポケット。

僕は出掛ける時、財布をバックポケットに入れるタイプの人間なのですが。今、使ってる財布が、バックポケットに入らないんです(´・ω・`)長財布なので、フロントポケットに入れるわけにもいかず…。

ホント、ギリギリ入らないんですよね。財布のサイズにもよると思いますが、少し困っております。

僕が買った桃太郎ジーンズは「0705SP」の29インチなのですが、これのバックポケットの実寸がコチラ。
ファイル 2016-06-08 19 54 08.jpeg
ファイル 2016-06-08 19 55 05.jpeg

大体、105mmくらいです。

ちなみに、家にあったLevisのバックポケットは145mmくらいでした。

小さい方が、形が綺麗なので良いんですがねぇΣ(´∀`;)シルエット自体も綺麗で気に入ってるので。

「小さい財布を使ってる方」や「バックポケットなんか使わない方」には、全く問題ないと思いますが、正直…惜しいww

それを差し引いても、定番の1本に決定です(・∀・)


・桃太郎ジーンズデビューした日
 はじめての桃太郎ジーンズ
・良く読んで頂いてる記事
1.代車のアクアに乗ってみて
2.スタッドレスタイヤ→ノーマルタイヤへ交換
3.セリカのウォーターポンプ取替

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。